「ダイエットが辛い…」モチベーションの保ち方!

「ダイエットが辛い…」

「いつもダイエットを失敗してしまう…」

「三日坊主で自分が嫌になる…」 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

f:id:nako0211:20210722180513j:image

 

 

ダイエットは継続することが大切。

 

 

ダイエットが続かず、

いつまでも太った自分でいるのは嫌ですよね。

f:id:nako0211:20210722180540j:image

 

 

やる気が続かなくて、

何度もダイエットを失敗して

自分のことも嫌いになってしまいます。

 

 

 

継続するにはモチベーションが必要です。

 

 

 

痩せてモデルのようにいろんな

服を着てみたくないですか??

 

 

 

継続できない自分を変え、

誰もが羨む美ボディ

を手に入れましょう!!

f:id:nako0211:20210722180633j:image

 

 

 

モチベーションを保つコツ

 

1,目標を明確にしよう!

 

「痩せる!」

「40kg代になる!」

と、目標をざっくりとしか決めていないと、

なかなか継続できません。

 

 

 

「痩せてスキニーパンツを履きこなしたい!」

「痩せて好きな人を振り向かせたい!」

「月に2kgは絶対痩せるぞ!」

 

 

 

このように、

どうして痩せたいのか?

何ヶ月でどれくらい痩せるか?

 

 

 

明確な目標を決めましょう!

f:id:nako0211:20210722180809j:image

 

 

 

2,無理なダイエットは避ける

 

「1日に10km走る!」

「摂取カロリー500kcal以下にする!」

「1ヶ月で10kg痩せる!」

 

 

 

このような極端な目標は、

最初は頑張れても継続できないし、

体も壊してしまいます。

 

 

 

ダイエットは継続することが目標なので、

自分ができる範囲でやりましょう。

f:id:nako0211:20210722180919j:image

 

 

 

3,頑張った自分にご褒美を!

 

頑張った自分にご褒美を作りましょう!

 

 

 

ずっとスイーツを我慢していたり、

嫌いな運動をしたりするのは

心も体も疲れてしまいます。

 

 

 

「1kg痩せたら大好きなスイーツを食べる!」

「1週間に1回は運動を休んでゴロゴロする!」

 

 

 

など、いつも頑張っている自分に

ご褒美をあげましょう!

f:id:nako0211:20210722180941j:image

 

 

 

それでは!今すぐこの3つを決めましょう!!

 

・目標を明確にする!

・無理なダイエットを避ける!

・ご褒美を作る!

 

決まりましたか?

明日から、頑張れそうじゃないですか??